私の今までと今現在について

※さあここからは私のプライバシー全公開だ!ぶっ飛ばして行くぜ!

 

 

 

【持っている属性】

女、大学生、メンヘラ(心療内科に通院中)オタク、腐女子

【女について】

女だけど、本当に女なのかは判然としていないよ。女だと社会から決めつけられたくないという本質を持つのでカタツムリでも見るような視線で私のことを捉えてくれると助かるよ。

男になりたいかというと微妙だよ。女が好きで男に性的な目で見られるのが大嫌い。感覚としては「ホモが普通の世界で男に言い寄られるのを心底嫌だと思いながらこっそり女の子と仲良くして生きていきたいと思ってるノンケ男」って感じだよ。メンタル的には男。でも別に手術まではしなくてもいいし男装にも別に興味ないかな…。

【大学生について】

結構いい大学、ただし留年している。留年した理由は大学の勉強についていけなかったのと友人だと思ってた人からのいじめ(軽い)だよ。ちなみにいじめ経験は初めてではないよ。友達は居るよ。今現在は割と対人恐怖症も穏やかになっていて、研究室特有の浅い人間関係に心が癒やされたり傷ついたりしてるよ。

【メンヘラについて】

薬は貰ってるけど病気が何なのか教えてくれないから何なのか分からないよ。貰ってる薬は向精神薬睡眠薬だよ。突発的に外に出たくなくなるのと夜眠れないのが悩みの軽めのメンヘラだよ。

けど本当の悩みは人に心を開けないことと本音で話せないことだよ。先生は私のこと軽いうつ病患者とでも思ってそうだけどもっと私の闇は深いので深追いしてほしいと思いつついつも笑顔で診療を終えるよ。

実は子供の頃軽めの虐待経験があるよ。子供の頃は機能不全家庭の中で生きていたよ。そのせいでACじゃないかなって思いつつ誰にも言い出せない。ちなみに多分ピエロだよ。大人になり家庭環境が一応見た目は治ってしまったせいで家族にも昔思ってたことは言い出せないでいるよ。

あとコミュ障だよ。だからご挨拶とか行ったりしないけど反応くれたり購読してくれたりする人いるのはすごく嬉しいしありがたいよ。いつもありがとうね。

あっあとADDじゃないかなって気もしてる。それかアスペ。昔から人に話を理解された感じがしたことないし。でもだからこそ話を否定されるのが怖いから誰にも相談できていないよ。あと今住んでるの田舎だから大人の発達障害見てくれるお医者さん居ないんだよねえ。困る。

【オタク、腐女子について】

ここはまあええやろ。腐ってま〜すイエーイ

 

私の過去について

【尾を引いてそうな事件】

父親が殴りまくるマンな幼少期、話をするだけ無駄な父親に育てられる恐怖を味わった幼年期、独りで遊ぶ保育園期、ガキ大将にイジメられた小学校低学年期、突然コミュ障になった小学校中学年期、第二のイジメ高校二年期、留年の危機に元友人に死体蹴りされ人間不信の大学二年、初めて出来た彼女に燃えるも5万円かけて振られに行きさらに鬱が加速した留年ニート

 

多分これら一つ一つが記事になるくらいの分量なんでもうここでは書きませんが……うわあなんて嫌な人生なんだ………

逆に感動してきたよ、私ってこんな人生生きてきたんだね…うわあなんか…うわあ…………

なんか楽しくなってきた

 

 

実はこういう人間でした

という訳でこれが私の全てなわけですが…何だ、つまり一言で言うと…

レズでメンヘラで人間不信な留年ニート」ってわけかい私ぁ?

やばいね…字面がヤバすぎて震えて来やがったぜ…今が人生の最盛期なんじゃねえかってくらい楽しい…人に恥部を晒すのたっっっっのし!!!!!

そうなんだよねー、私って多分ADD由来の「結局私のことなんか誰も理解してくれないんだ」って思いが強すぎて誰にもこんなこと話したこと無いもん。話したって理解されない確率の高さよ…………

いやー話した。すっきりした。

とりあえずここから

「言葉が下手すぎて誰も理解してくれない世界」から「一応理解できる形で自分の思いを綴れる場所ができる世界」まで行くんだ…!

その為には、誰の役にも立たない私の過去を赤裸々に話してやるぞ〜やったるぞ〜!