最近の記事について補足がしたかった

最近の記事なんか、何だあれ。
って1番思ってるのは私です。

クニョマヌウットン族の記事、あれ今日の16時くらいに思いついたんだけど。まだ夕飯食えてねえんだけど。

最近なんかこう、よくわからんものに乗り移られてる感がある。
もちろんそんなエクゾシストな意味じゃなく、取り憑かれたように書く、みたいな意味で。
なのでこう、ハイセンスすぎる。
なんでこんな分かりにくい意図の伝わりにくい構成にしてるのか書いてる自分が分からない。
から、解説記事を書きたい。

けど

夕飯食べたいので

またいつか




PS.

ああああああああああフ゛ラ゛ジ゛ャ゛イ゛ル゛始まってたアアアアアアアアアアアアア