誰も救ってくれないなら救われるしかないのだろうか

誰に話しても納得いく答えが帰ってこないなら、自分に話すしかないのかもしれない
自分で自分を癒すしかないのかもしれない


ご無沙汰してます。
書くことが思い浮かばなくて放置してました。
なんでまだ日に10アクセスくらいはあるんでしょうか。不思議です。

心境が変化した結果、書きたいことが変わってきた気がします。
なので近々リニューアルするかもしれません。
記事は消しませんが、カテゴリを入れ直して書く記事の方向性を変えようかなと。

とりあえず、四台元素関連は残します。かなり精神分析的な部分が役立ってきたのでここは記事書きたいです。
精神的な記事はちょっと変えようかなあと思っています。もっと具体的に私の人生に迫っていかなければならないような気がしてきたのでそのような記事用のカテゴリ新設しようかと。
ミニマリズムな記事は正直今自分がミニマリストになりきれてる気がしないのでしばらくはやんないかな、と。

そんな感じです。ゆるゆる行きます。よろしくお願いします。