雑念草稿

このブログは、私の雑念を雑多に取りまとめるためのブログである。

私 について

私は人とは微妙に異なりつつ、ある時はマイノリティに属し、ある時はマジョリティに属する至って普遍的な一般市民です。
そのマイノリティ性に関する記事を書きながら、読者の皆さんには非日常的視点を提供し私自身には文字にしてまとめることで不可解な自分自身を読み解く手掛りを掴みとれたらと思っています。

記事 について

個人的趣味嗜好に基づくよろず関心ごとを、読む人の都合を一切考えず一律にこのブログに書き出すつもりです。
具体的には

所持品、お気に入り、掃除関連

脳科学、精神医学、私の思考に関する雑論

  • 魔術師的記事

スピリチュアル、オカルト、呪術概感、オカルトの科学化

その他とりあえず書きたくなったら書きます。

とりあえずよろしくおねがいします。面白いこと言えませんががんばります。